リバーク歯科の4つの安心
常に最新の医療と正しい治療をお約束します
歯科医療も常に進化し続けています。そして、毎日の勉強を怠ればすぐに知識や医療技術が古くなってしまいます。方や治療回数(治験)が少ない治療方法は危険です。 リバーク歯科医院では全てのスタッフに定期的に研修を行い最新で、安心で安全な最新の医療技術を提供するように務めています。 また、歯医者さんが怖い場所、行きたくない場所ではいけません。
安易に削らない、痛みの少ない治療
川崎駅北口直結、京急川崎駅からも徒歩1分の当院は天候にも左右されず、暑い、または寒い日にも気にせず来院頂けます。 毎回治療で歯を削られては気軽に立ち寄れなくなってしまいます。 当院では安易に削らない事を常に意識し、痛みの少ない治療を心がけています。 定期健診の受診回数と自分の歯が残る本数には強い因果関係があります。 気軽に立ち寄れる歯科医院としてご利用ください。 2024年からはWeb予約も導入しました。 待ち時間少なくご利用頂けます。
時間をかけないメンテナンス
皆様お忙しい中、来院頂けます。 皆様には無駄な時間無くご利用いただく事を意識した診療と治療を心がけています。 最近の歯磨き粉や歯ブラシの性能があがり、正しいオーラルケアを行えば最後まで自分の歯を使う事が出来る様になってきています。 ご希望される方には診断後に無料でオーラルケアをご説明しております。 費用を含めて患者様の皆様には無駄な時間、費用無く当院をご利用頂けます。
予防のための歯医者さん
「予防のための歯医者」という考え方は、すでに歯科先進国と呼ばれる北米諸国や北欧諸国では当たり前のこと。当院では、予防処置の重要性や予防への意識を高く持つことの大切さを、多くの方に伝えていきたいと思っています。また、もし治療をすることになったときでも、最優先に考えるのは「歯を残すこと」。将来を見すえて、できるだけ削らない治療・できるだけ抜かない治療を選択します。 また、当院では無料の歯科相談会を月2回実施しています。 ご興味ある方は気軽にご参加下さい。
通院が困難でお困りの方へ
住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるように、当院では川崎市にお住まいの方へ訪問歯科を行っております。歯科医院への通院が難しくなってきた方、自宅療養中の口腔ケアをどうしたら良いのかわからない方など、お気軽に当院までお問い合わせください。